ダウンタウンへ〜シカゴピザを食す

料理
広告

シカゴに来たからには食べておかないといけないもの。

それはピザとステーキ!

ということで今回はシカゴピザをお昼に頂きました。

こちらのパーソナルサイズを1つずつ頼みました

(どれを頼んだんだっけ…たしかLOUと通常のやつ)

パーソナルでも一人で食べるには少し多いくらいですが、ちょうどよいサイズとも言えます。

2人で頼めばこのように半分ずつに分けられるので非常にぴったりです。

断面のてろ〜んというのをやりたくてやってみたのですがチーズの量が足りなかったみたいです。

味はもう最高です!

これぞ外食!

くぅ〜また来る〜!!

と思いました。笑

そして、アメリカで初めてアメリカンコーヒーを頼んで感動して撮った一枚。

あぁ、薄い。という感じでした。

この日を境にコーヒーを少しだけ薄く淹れるようにしました。

お店から出て一枚。

この左側の建物内でした。

シカゴピザ…最強だ…

コメント

タイトルとURLをコピーしました